カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

まずは自分が楽しんで♪そんなあなたを見ている人がきっといます

昨年12月からスタートした
パステルアート・ファシリテーター養成講座。

 

そろそろ
1年コースの折り返しを迎えようとしています。

 

福岡県糸島市、こころんカラーのパステルアート講師やなせりえのパステルアート・ファシリテーター養成講座の授業の様子

毎週遠方から通って来られる受講生様。

メキメキと腕を上げていらっしゃいます!

 

何よりも嬉しいのは
「この時間が私にとっての癒しです!」
と言われることです。

 

やっぱり自分自身が楽しんだものでないと
身にもつかないし、人にも伝えにくいですよね。

 

福岡県糸島市、こころんカラーのパステルアート講師やなせりえのパステルアート講座受講生様の作品

今日の受講生様の作品。自由課題でした。

なんとも優しい色使いですね〜。

 

ご本人は
「う〜ん、なかなか思ったようには描けないです」
と言われていましたが、
とっても素敵ですよね!

 

お持ち帰りになって飾られると
きっと見るたびにフワッと癒されることでしょう。

 

どんな絵でも間違いということはないです。

思い通りにならなくても
それをそのまま受け容れていくことで
自分にOKが出せるようになるから。

 

カラーアートセラピーにも通じるものです。

 


 

パステルアート・レッスンも随時ご予約を承っております。
対面・オンライン、どちらもOKです。

自分に癒しのひと時をプレゼントしませんか?

www.cocolorn-color.info

パステルアート・ファシリテーター養成講座の受講生も随時募集中です。

マンツーマンからスタートできますよ!