カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

ちょっと難しそうだけど、意外と…

クルールキャラメル・コスメ

クルールキャラメルの今秋のアイパレット【レッド】です。

先日、こころんカラーで【標準光ベストカラー診断】を受けられた時に、こちらのアイメイクを試され、気に入られてご注文されたお客様に、昨日お渡しすることができました。

 

早速お家に帰って試されたそうで、「気持ちが上がります!」とメールをいただきました♪

 

こちらのアイパレット【レッド】は私も試してみましたが、一見「赤のアイシャドウって難しそう」と思ったのですが、意外と綺麗に馴染んで良い感じになります♡

 

さすが色にこだわっているコスメだなぁ…。

*クルールキャラメルはフランス発のオーガニックコスメです。

 パッケージにもこだわっていて、紙製なのです。

 新しく出ているこの白いシリーズ、スッキリしていて結構好き♡

 

左から二番目の色は実は「イエベ」の色ですが、一色だけ違うベースのものが入ってもそんなに色が浮くこともなく、むしろ新鮮です。

 

メイクもお洋服もですが、カッチカッチに自分色で揃えてももちろん調和して綺麗ですが、ちょっと「はずす」ちょっと「ぬく」ことで、面白い感じにもなるので、色遊びをもっと楽しんでもいいなぁ〜、と思いました。

 

クルールキャラメルのイエベのパレットもありますが、「冬」タイプの私が使っても、やっぱり新鮮でした。(いつもと違うメイクって気分がリフレッシュしますね)

 

人によっては、どうしても合わない色もあるかもしれませんが、「パーソナルカラーの色じゃなかったから処分」する前に、色をミックス(重ね塗り)して「自分色」を作るのもいいかもしれません。

 

また、アイメイクはともかく、マスクの中、口紅を塗らない方も多いようですが、塗っているとやっぱり気持ちは上がる気がします♪

 

もちろん一押しは、ベストシーズンカラーですよ。

 

11月12月のご予約を承っております。

linktr.ee

 

LINE公式アカウントでは、こころんカラーからのフレッシュな色の話や講座案内など、配信しています♪