カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

ご予約の際、空き状況をお知りになりたい方は

まだまだ梅雨の真っ只中ですが、7月になりましたね!

 

7月生まれの皆様、お待たせいたしました♡

こころんカラーの【お誕生月割引】どうぞ遠慮なくお使いくださいませ♪

標準光ベストカラー診断 イメージコンサルティング 糸島 こころんカラー

【早割】よりも【グループ割】よりも、ちょこっとですがお得にカラー診断を受けられます。

*一応、誕生日を証明できるものをお持ちくださいませね〜。

 

ご予約可能日、随時更新しています。

↑ピンクに文字白抜きの日時はご予約可能です。

***ご予約はこちらからどうぞ***

 

昨夜、「予約しようとしたら、カレンダーが白紙です!」とご連絡をいただきました。

慌ててチェックしたのですが、HPのカレンダーもブログのカレンダーも、ちゃんと表示されています。

 

おかしいな…と思い、ブラウザを変えて見てみましたら…あ、ホントだ!カレンダーが白紙になっている!

 

今ご覧のカレンダーが白紙の方はブラウザをGoogle Chromeに変えてみてください。

そしたらご予約状況が確認できると思いますので。

 

これまで、全然意識してなかったので、これがいつからの症状なのか分からないのですが…と言いつつ…今改めてチェックしてみたら…

あら不思議♪ 他のブラウザでも問題なく表示されている!

 

ん〜?

結局はGoogleカレンダーの不具合だったのでしょうか??

何にしろ、もしもカレンダーが白紙の時にはブラウザを変えてみること、お試しくださいね♡

 

7月8月のご予約承っております。

www.cocolorn-color.info