カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

STORESでパステルアートのショップ開設…ドキドキ

今日はまたパステルで紫陽花を…

オリジナル・パステルアート 糸島 こころんカラー

昨日とは少し違う描き方で描いています。

 

こちらの作品、ネットショップのアイテムに追加しました。

cocolorncolor.stores.jp

 

マンダラ作品とは違い、季節ものなので期間限定での販売にしようかな。

 

そう、自粛期間中にSTORESでネットショップを開設したのでした。

HPのショップ機能を使うことも考えたのですが、お支払いの便利さなどを考えて、外部ネットショップにしたのでした(決済方法がいろいろあり、選べます)

便利な世の中になったものですね♪

 

丁寧に心を込めて描いています(というか描きながら私自身癒されています…)

私の絵で、ホッコリされる方がいらっしゃると嬉しいです。

プレゼントにもいいのではないでしょうか♡

 

さて、自分の作品に値段をつけるの、とっても難しいです。

安い!と思われる方もいらっしゃるかもしれません、が一方では、高い!と思われる方もいらっしゃるかもしれません。

まだまだ自信がなくて、腰の引けた価格設定かもしれません(笑)。

今後どうなっていくか…どうぞお楽しみに♪

作品がじわじわと加えていきますので、チェックしていてくださいね。

 

パステルアート自分で描きたい!という方は♪

パステルアート・個人レッスン】も随時ご予約を承っています。

リモートでも直接お越しいただいても、どちらもOKです。

※リモートレッスンの場合は、パステルや道具などはご自分でご用意いただきます。

 

***ご予約はこちらから***

www.cocolorn-color.info