カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

やはりお客様と直接対面できることは嬉しい♪

梅雨の走りで蒸し蒸ししますね…!

 

標準光ベストカラー診断 イメージコンサルティング 糸島 こころんカラー

換気のために窓を開けつつ…今日のところはエアコンの送風で対応しました。

アトリエのある部屋が交差点のそばなので、窓を開けると車の音が結構うるさい…。

リビング(旧アトリエ)の時とまた違った悩みではありますが、それでも「自然光」の明るさ、安定性を重視すると、もうリビングへは戻れません!

 

光源チェッカー 標準光 こころんカラー 糸島

今日も診断前にしっかりとチェック。

室内照明も演色評価指数Ra99AAAの照明なので、曇りでも雨の日でも問題なし♪と言えるので安心してカラー診断に臨めます。

 

今日のお客様も…

「好きな色

 と

 際立つ色」

実際に何枚もの色布(カラードレープ)を当てて比べていくと、その違いをご自分でしっかりと実感されていました。

 

これから、「生まれ持った個性を最も際立たせてくれるベストカラーたち」を選んでいくようになると、多分これまでと印象がガラリと変わることになると思います。

今まで選んでいなかった色たちが、新たな魅力を引き出してくれそうな…♪

 

少し勇気は要るかもしれませんが…

きっとベストカラーたちが強い味方になってくれると思います。

楽しみながら取り入れていっていただきたいです。

 

【標準光ベストカラー診断】6月のご予約承っております♪

***ご予約はこちらから***

 

www.cocolorn-color.info

 

P.S.馴染む色と似合う(際立つ)色は同じではないことが多いです。