カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

標準光ベストカラー診断再開いたしました

6月になりましたね!

糸島の小さなアトリエこころんカラー

こころんカラーでは、6月1日より【標準光ベストカラー診断】再開しました。

 

コロナ感染予防対策を慎重に行いながら、お客様をお迎えいたします。

 

基本的にはマンツーマンにて、グループ診断も2名様までということで密にならないように。

私は、マスク着用にて診断させていただきます。

 

お客様も、ドレーピングの時以外はマスク着用をお願いいたしますね。

 

これから梅雨の季節になりますね。

曇りや雨の日の診断も増えると思いますが、当アトリエでは「色が正しく見える」カラー診断用アシストライト(Ra99AAA)を常設しています。

また室内照明も色評価用Ra99AAAとなっていますので、お天気・時間帯に関わりなくほぼ同じ条件でカラー診断を受けていただけますので、ご安心ください♪

標準光ベストカラー診断 イメージコンサルティング 糸島 こころんカラー

 

パーソナルカラー、お洋服だけではなく、アクセサリーやレイングッズ、その他にもあらゆるシチュエーションで活かせます。

診断の際には、分からないことや聞きたいことどんどん聞いてくださいね。

 

皆様にお会いできるのを楽しみにいたしております♡

***ご予約はこちらから***

www.cocolorn-color.info