カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

自分が一番キラリと輝く色って…知りたくありませんか?

糸島の小さなアトリエこころんカラー

非常事態宣言が解除されそうですね。

とはいえ、すぐに元に戻ってもいいのかといえば、それは慎重な行動が求められることだと思います。

せっかく減ってきている感染者数をまた増やさないように、これまでと同じように気をつけて過ごさないといけないでしょう。

 

生活のスタイルもコロナ以前とは若干変わるでしょうね。

 

糸島の小さなアトリエこころんカラーでも、4月5月は【標準光ベストカラー診断】は自粛のため休止しており、代わりにと言っては何ですが、リモート( Zoom)による【カラーアートセラピー・セッション】や【パステルアート・レッスン】をさせていただいております。

パステルアート自宅レッスン 糸島 Zoom

まさか自分がリモートでレッスンやセッションをすることになるとは…いえ、実は昨年末あたりから「いずれは」と思ってはいたのですが…コロナ自粛がなければ、まだ始められてなかったかもしれません。(コロナにお尻を叩かれた…。)

 

Zoomでのレッスンやセッションもやってみれば楽しくて、お客様もご自宅から出ずに済みますし、私も一緒に絵を描けるしで、嬉しいことでした。

遠く鹿児島の皆さんと繋がったり、関東の方にもセッションを受けていただけたり、身体は動いていないのに、世界は広がったような気がします。

 

Zoomレッスンやセッションは、自宅アトリエの再開後も継続したこころんカラーのサービスとなります。

遠くの方も、どうぞお気軽にご予約くださいませ。

 

ただし【標準光ベストカラー診断】につきましては、リモートではできません(キッパリ)。

直接対面で、お客様はノーメイクにて、色が正しく見える標準光のもとで、慎重に基本に忠実に丁寧に診断させていただきます。

ぜひ、糸島の小さなアトリエこころんカラーへ足をお運びいただければと思います。

コロナ対策をしっかりしながら、皆様のお越しをお待ちいたしております♡

ただ今6月のご予約をいただきますと、早期割引料金10%OFFにてカラー診断が受けられます&診断後のアフターフォロー何でも相談(リモートまたは対面)1時間無料がつきます!

 

*お申し込みメールフォーム*

www.cocolorn-color.info