カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

今の自分のテーマカラーをじっくりと感じてみます

紫の花

紫の花

(今日の私のテーマカラー(紫))

 

 

今日はリモート(Zoom)で色彩心理セラピストの授業を受けました。

前回までは福岡天神の教室に通えたのですが、今回からは自宅にて…。

色彩心理カラーアートセラピー色彩心理オンライン授業

モニター越しとはいえ、お久し振りに元気な先生・皆様とお会いできて、嬉しかったです。

 

オンラインでも、授業は対面の時と変わらず濃くて…3時間があっという間。

(たまに映像がフリーズしたり、音声が聞こえなくなったり…というアクシデントもまた面白く…)

ただ、やはり意識がモニターに集中するせいか、結構頭の中がいっぱいいっぱいになってしまいました。

 

早く安心して皆様に直接お会いできる日がくるといいな。

 

毎回、前回のレポートをシェアしあうのですが、本当にこれだけでも深いです。

なぜ今ここにこのメンバーで集っているのか。

本当に意味のあることだと感じています。

全てが他人事ではなくて自分事です。なぜなら、皆様が自分の投影だから。

 

簡単なアートワークで、「今の自分自身」をより深く知ることができる体験。

(アートワークと言っても絵を描くばかりではありません)

 

色を選ぶ、描く、シェアする、気づく、受け容れる…この一連の体験が感動的♪

だから、たくさんの人にも是非体験していただきたい、と心から思います。

 

先の見えない不安な今だからこそ。

色で癒されてみませんか?

占いでもなんでもなくて、ただじっくりと色を通して自分と向き合うひと時です。

答えに正解も不正解もないけれど、何が答えなのかを決めるのは他人ではなくて「あなた自身」です。

 

どうぞ気楽に♪

色でワクワクしたり、リラックスしたり、リフレッシュしたり、とにかく心を柔らかく…♡

*色彩心理カラーアートセラピー・オンライン(Zoom)個人セッション

ご予約を承っています。(4月中は無料にて体験できます)

 

www.cocolorn-color.info