カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

緑の画像を集めてみたら

今日は雨になりましたね。

 

昨年3月、伊勢・熊野に旅行に行った時に撮った緑たち。

緑の画像

緑の画像 緑の画像

緑の画像

緑の画像

緑の画像 緑の画像

なんか苔ばっかり撮ってましたね(笑)

 

昨年の今頃は、2020年がこんな風になるなんて想像もしていませんでした。

 

今では外に出るのは食品や日用品の買い物に行く時、銀行や郵便局に行く時位…。

季節はお構いなくちゃんと進んでいて、もうツツジも咲いていますね。

(今年はまだ写真を撮っていない…)

ツツジ

これも昨年撮ったツツジ

 

今年は見に行けないでしょうね…。

来年はみんな笑ってお出かけを自由に楽しんでいますように。

今は我慢我慢。

 

緑の画像

 

Zoomセッション、レッスン、ご予約を承っています♪

www.cocolorn-color.info