カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

入って行きたいような風景画♪

昨日は糸島市志摩吉田の「田園茶屋いとわ」さんにてパステルアートでした。

 

連休ということもあり、お食事のお客様が続々とご来店…

「こんなところでパステルを広げても大丈夫かな…」とドキドキしながらも準備。

(もちろん私も講座前にランチいただきました(^^))

 

今回パステルは初めてという方もご参加いただき、周りにお客様がワイワイといらっしゃる中にもかかわらず、集中して描きたいイメージの完成に向けて色を塗っていらっしゃいました。

 

途中、お食事を終えられた他の席の方に

「ちょっと見せてもらってもよかね?わ〜綺麗かね〜」と声をかけられたり…♪

 

そして出来上がった作品がこちら↓です。

受講生様のパステル作品

受講生様のパステル作品

偶然にもお二人様ともに風景画となりました♪

どちらもその絵の中に入ってみたいくらい素敵ですね!

 

空の青さや地面の色、雲の形や海の色、それぞれに個性があっていいと思います。

こころんカラーのパステルアートは、出来るだけ自由に楽しんでいただきたいので、「今日はこれを描きましょう」というようなことは決まっていません。

 

描きたいイメージがあればそれを、決まっていなければ何枚かお持ちしている私の作品を参考にしながらアレンジされても構いません。

 

とにかく絵を描くことを楽しんでいただきたいと思います。

ご自分の気づいていなかったアートの才能を見つけられるかもしれませんよ♪

 

パステルアートの個人レッスン・グループレッスン、自宅アトリエでもご予約承っています。

www.cocolorn-color.info

 

Zoomでの講座開催も準備中です。