カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

パステル画の製作過程を動画に撮ってみました

先日、パステル画を描いている所を動画に撮ってみていたのですが、昨日は編集をしてみました。

 

本を読みながらやってみようと思って、説明文を読むも…

「うーん?分からん…」(笑)

 

結局、適当に触っているうちにできたものがこれ

youtu.be

 

5分くらいにまとめてみました。

 

どういう風に描いているか分かりますか?

なんとなくでも伝われば嬉しいです。

 

最終的な完成作品はこちら。

オリジナル・パステルアート

途中までの製作過程になっています。

 

最後に光を入れたり、ちょっと変化をつけたりするところまでは撮っていなかったので、どうして最終的にこうなったのか分かるかな??分からないかな??

 

知りたい方は、パステルアート・レッスンへどうぞ♪

 

撮影はiPhone6s です。

 

パステルアート個人レッスンもご予約承っています。

www.cocolorn-color.info