カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

やさしい色による癒し。気持ちも明るく♪

昨日はカリーネピアノ教室さんでパステルアート♪

 

コロナウイルスの影響で、大きなイベントは軒並み中止になっていますが、少人数での教室。

一応前日までに、お客様に参加の有無をお聞きしたら「行きます」とのことでしたので、3名様のご参加で開講できました。

 

いつもの手拭き用のウエットティッシュの他に、除菌もできるタイプもご用意。

皆様もマスク着用でいらっしゃいました。

 

こんな時だからこそ、小さな楽しみを大事にしたいですね。

パステル出張講座の様子

それぞれに春の風景やお雛様を選ばれ、集中して色遊びを楽しんでいらっしゃいました。

 

作品たち♡

受講生様のパステル作品

可愛い表情のお雛様♪

 

受講生様のパステル作品

蝶の舞い飛ぶ菜の花畑♪

 

受講生様のパステル作品

桜の花と菜の花の春の風景♪

 

どれも素敵ですね!

眺めていると、春らしい色彩の明るさに気持ちも明るくなります。

 

こんな時だからこそ、気持ちくらいは明るく♪

先の見えない不安もありますが、人とおしゃべりできるだけでもちょっとホッとしますね。

来月も元気な皆様とお会いできることを楽しみにしています!

 

パステルアートはこころんカラー自宅でもマンツーマン〜4名様までの少人数でレッスンが可能です。

パステルの感触や色に癒されるひと時はいかがでしょうか。

www.cocolorn-color.info