カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

本当に楽しそうに伸び伸びと描いてくれます

昨日は姪北公民館さん『めいほくっ子広場』にて、パステルアートをさせていただきました。

 

ありがたいことに毎年呼んでいただいています。

昨年も参加してくれた子はパステル持参で♪来てくれました。

パステル出張講座の様子

今回は大人の方もお二人ほど参加いただきました。

 

毎年たくさんの絵を描いてくれる子どもたちなので、今年も画用紙を多めに用意。

今年も伸び伸びと自由にたくさんの絵を描いてくれました。

全部はとても紹介しきれないので、一部のみ…

受講生様のパステル作品

受講生様のパステル作品

受講生様のパステル作品

受講生様のパステル作品

受講生様のパステル作品

受講生様のパステル作品

受講生様のパステル作品

受講生様のパステル作品

受講生様のパステル作品

受講生様のパステル作品

受講生様のパステル作品

受講生様のパステル作品

受講生様のパステル作品

多くの子どもたちが一人で2枚3枚と描いてくれたので、全部で50枚近くの作品が出来上がったのでした。

 

1枚は額に入れて、残りの作品は袋に入れてお持ち帰り。

もちろん使ったパステルもお持ち帰りです。

お家でも描いてくれると嬉しいです。

 

また来年会えるといいな♪

 

公民館講座などのご要望も承っています。

www.cocolorn-color.info