カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

色がいっぱいの1日に感謝

今日は、いとすき講座、

午前は10:30〜「やさしい色彩心理〜アートセラピー〜」、

午後は13:30〜「やさしい癒しのパステルアート」をさせていただきました。

 

やさしい色彩心理講座の様子

「やさしい色彩心理〜アートセラピー〜」の様子です。

描いた絵をシェアしあうことで、また気づくこともあります。

今の自分自身を知ることができる、貴重なひと時となったことでしょう。

 

パステル出張講座の様子

こちらは「やさしい癒しのパステルアート」の様子です。

「絵心がない」と言われていた皆様が、今ではもうサクサクと絵を描かれています。

絵を描くことに対しての苦手意識がなくなり、楽しんで描くことができるようになっています。

とても嬉しいことです。

 

ゆったりと色を通して自分と対話する時間。

アートセラピーパステルアートも、どちらの絵にもその時の「自分」が表れています。

家でじっくり眺めていると、また新たに気づくこともあるかも。

ご自分で描いた絵を見るたびに癒されますし♪

 

1日、たっぷりと「色」を感じられて、何より私が癒されたのでした。

 

アートセラピーパステルアートも、随時ご予約承っています。

www.cocolorn-color.info