カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

今日のパステル出張レッスン

今日は「カリーネピアノ教室」さんにて、出張パステルアート・レッスンでした。

いつもより少人数で、ゆったりと…。

パステル出張講座の様子

「木を描くの、楽しいですね♪」と嬉しいお言葉。

 

パステル出張講座の様子

消しゴムを使って真剣に…♪

 

毎月1回のパステルレッスンを楽しみにしてくださっています。

もう3年?(4年かも)ほどになるでしょうか。

 

「もっとたくさんの人に知ってほしいわ〜」

とお友達を誘ってくださったり…。本当にありがたいです。

 

今日は1時間半ほどで、

パステル出張講座の様子

パステル出張講座の様子

素敵な作品が出来上がりました。

 

最初は「絵なんて描けるかしら」と言われていた受講生様が、今ではサクサクとパステルで絵を楽しんでいらっしゃる様子を見ると、とても嬉しいです。

 

4月は何を描かれるのかな…♪

 

こころんカラー自宅アトリエでのパステル・レッスンも随時ご予約承っています。

www.cocolorn-color.info