カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

3名様でグループ診断

今日は可愛らしいお嬢様方がカラー診断にいらっしゃいました。

 

娘とほぼ同年代。

お化粧しなくても、お肌が瑞々しくて綺麗〜。

若いっていいなぁ〜。

 

自分を輝かせるベストカラーを知っていると、これからいろいろな場面で活かせることと思いますが、「若いうちに、ぜひ着たい色はどんどん着てください」とお伝えしています。

 

ベストカラーじゃなくても、若さで着こなせることがあります。

色白だと大概の色は似合います。

 

本当にベストカラーが必要なのは、ある程度歳を重ねてからだなぁと自分自身実感しています。

 

もちろん、若いうちからベストカラーを意識していくと、

お買い物が楽になるし、

流行に流されなくてよくなるし、

ワードローブをベストカラーで揃えていくとコーディネートもしやすくなります。

余計に要らなくなるので、お財布にも優しいですよ。

 

楽しみながらベストカラーを活かして欲しいと思います。

標準光ベストカラー診断の様子

グループ(3名様まで)診断、他の人の診断を見ることでベストカラーへの理解が深まるので、おすすめです。

www.cocolorn-color.info