カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

引きこもりを楽しみながら…カラーリスト@福岡・糸島

基本的にお家大好きな私です。

引きこもろうと思えば何日でも引きこもれます。

 

ましてや…

自宅内に専用のアトリエを創ってしまいましたらば、通勤時間0分で、なんとも嬉しい状況です。

 

もうすぐエアコンも設置されますので、オールシーズン居心地の良いお部屋になります。

 

そんなこころんカラーにて、標準光ベストカラー診断はいかがですか?

北向きの明るい部屋ですが、紫外線カットのカーテンと、標準光アシストライトも紫外線はカットされています。

 

こころんカラー

ただいま2月、3月のご予約承っております。

早期ご予約割引もございますので、HPをチェックしてみてくださいね。

 

標準光ベストカラー診断を受けられたお客様には、ベストカラーシーズンの口紅をお試しいただけます。

フランス発のオーガニックコスメ、クルールキャラメルの口紅はとても発色が美しいです。

ベストシーズンの口紅はあなたの個性をより美しく、明るく、際立たせてくれますよ♪

もちろん、アイシャドー、チークなどもご希望によりお試しできます(3月末までは無料にて♡)。

色が正確に見える照明の前で、是非素敵なコスメカラーをお楽しみくださいませ。

 

こころんカラーへのご予約はこちら

 

www.cocolorn-color.info