カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

お近くからのお客様が増えてきました

最近の嬉しいこと…

 

「ご近所のお客様が徐々に増えてきている」♪

 

「糸島にもカラー診断を受けられるところがありました!」とご予約をいただくことが。

 

そうです、糸島にもあるのですよ〜。

標準光(これ大事)でベストカラー(パーソナルカラー)診断を受けられるところが。

 

これまでは、遠方からのお客様や福岡市からのお客様の方が多かったのですが、今年に入っては糸島のお客様が続いています♪

本当に嬉しいことです。

お近くなので「歩いて」いらっしゃたり、「自転車で」いらっしゃったりも。

 

標準光ベストカラー診断の様子

2020年1月から、お部屋は小さくなりましたが♪ 明るさは十分です。

これまでのリビングと違い、専用のお部屋となりましたので、何より(私にとって)準備が楽になりました。

ライトを常にセッティングして置けるのが嬉しいところです。

 

秋冬の太陽の低い季節にはお勧めできなかった、午前中のカラー診断も問題なくなりました。

午前10:00〜、ご予約を承っております。

【標準光ベストカラー診断】5,000円(ペーパー版カラーチャート・アドバイスシート付き)/所要時間は60分程度です。

 

そして、2月のご予約も承っております。

*お申し込みはメールフォームから* お願いいたします。

 

こころんカラーでは「日常ですぐに使える色彩についてのいろいろをお伝えしています。」色で心も身体も、ワクワク♡リフレッシュしませんか?

 

www.cocolorn-color.info