カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

誰かのことを想って描くアート♪

「イエノタネ糸島体感ハウス」さんでの『やさしい癒しのパステルアート』。

マンツーマンでのプライベートレッスンになりました。

パステル出張講座の様子

曇り空でしたが、窓が大きいのであえてテーブルの上の照明は付けず(電球色なので、色が分かりにくくなるので…)で十分に明るかったです。

 

今日は受講生様のリクエストで「蓮の花」を描きました。

パステル出張講座の様子

丁寧に丁寧に色を重ねていくことで、美しいグラデーションができていきます。

飾る場所のことを想いながら、ゆっくりと色を感じていらっしゃいました。

 

出来上がりは

受講生様のパステル作品

こんなに素敵な癒しアートになりました。

やさしい光がたくさん描かれていて、きっとその空間を明るくしてくれるのではないでしょうか♡

 

パステルアート体験は出張講座の他にも、自宅アトリエでも随時承っております。

マンツーマンでもよし、4名様までのグループレッスン(グループ割引あります)も承っています。

 

色を塗るだけでもやさしい気持ちになれるパステルという画材。

一度体験してみませんか?

www.cocolorn-color.info