カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

小さなアトリエを居心地よく…

今日はこころんカラーの小さなアトリエにカラー診断のお客様がいらっしゃいました。

標準光ベストカラー診断の様子

 

本当に小さなアトリエですので、テーブルの配置などまだまだ試行錯誤中です。

 

狭いスペースでも、少しでも心地よくくつろいでいただけるように、考えているのですが…

急遽イメージコンサティングも♪ということになりましたので、イメージの資料などを広げると小さいテーブルがいっぱいに。

 

やはりテーブルと椅子はある程度の大きさのものに変えたほうが良さそうです。

 

さて、優しいソフトな印象の「夏」の色たちが素敵だったお客様。

「好きな色」とは少し違ったようですが、「人から勧められた色はそういえばこういう色だった」や「どうもオレンジ系の口紅が合わないと思っていた」などと、腑に落ちるところもあったようです。

個性を引き立てる色とイメージが分かったので「断捨離が勧められそう」とも。

これからが楽しみですね♪

 

こころんカラーでは1月の【標準光ベストカラー診断】のご予約をまだまだ承っております。

糸島の小さなアトリエにいらっしゃいませんか♪

糸島の美味しいランチの前や、またはランチの後にでもお立ち寄りいただけると嬉しいです。

www.cocolorn-color.info