カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

月に一度のお楽しみ♪パステルアートで自分癒し

昨日は7月最初のパステル講座

@カリーネピアノ教室さんでした。

 

雨は降りそうで降らない

なんとも言えないお天気。

 

常連の皆様、4名様にご参加いただきました。

 

パステル出張講座の様子

もう皆様、慣れたもので…

描きたいものをさっと選ばれて

私がそれぞれに描き方のコツなどを

お伝えしたあとは

集中して、色を塗り始められます。

 

パステル出張講座の様子

時々、お隣の方の絵を見て

「あら、その色綺麗ね。どの色?」

と聞いてみたり…

 

パステル出張講座の様子

「あら花びらがずれたわ…」と笑われたり
(5枚の花びら、バランスが少し難しいです)

和やかに時が過ぎていきます。

 

そして2時間足らずで出来上がった皆様の作品は

パステル出張講座の様子

パステル出張講座の様子

パステル出張講座の様子

パステル出張講座の様子

本当に素晴らしい!

世界に1枚だけの癒しのアートですね♪

 

皆様が描かれているのを見ると、

私も描きたくなってウズウズしてきます♪

 

実は今度ちょっと大きめの絵を描いてみる予定です。

どうなるかな〜♪

 

www.cocolorn-color.info