カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

ま〜るい紫陽花の花♪できました。

昨日はSun & Rainbow Houseさんでパステルアートでした。

 

お近くにお住いのお客様が来てくださり、

マンツーマンで一緒にパステルを楽しみました。

パステル出張講座の様子

パステルは2度目…紫陽花に挑戦です。

大きな丸い紫陽花♪ 丁寧に描かれていました。

 

 

パステル出張講座の様子

見事に完成!

雨の降っている感じもよく表現されていますね〜。

素敵です!

虹も鮮やかに♪

 

いろいろとお話を伺いながら、一緒に絵を描けるなんて…

こんなゆったりとしたひと時が、とても豊かに感じられ、

私にとっても癒しの時間です。

 

出来上がった作品、お家に飾られて、

眺めてほっこりされているでしょう。

 

今日は雨の糸島です。

水が大好きな紫陽花の花も喜んでいるのではないかな♪

 

www.cocolorn-color.info