カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

こころんカラー(cocolorn color)【福岡・糸島市で「色」の楽しさをお伝えしています】

こころんカラーについて…改めまして…

 

【主な活動場所】

*こころんカラー自宅アトリエ(福岡県糸島市

糸島市内のカフェ

 ・田園茶屋いとわ さん

 ・コミュニティカフェ&デリ ことこと(グリーンコープいとしま店内)さん

*福岡市・糸島市内のその他のスペース

 ・カリーネピアノ教室さん

 ・イエノタネ糸島体感ハウス(モデルハウス)さん

 ・Sun & Rainbow House(福岡市西区富士見のシェアレンタルスペース) さん

その他、ご希望があれば他会場にも出張いたします。

 

【主な活動内容】

標準光ベストカラー診断、ファッションイメージコンサルティング

色彩心理アートセラピー講座

カラーアートセラピー(個人・グループセッション)

パステルアート(個人・グループレッスン)

 

となっております。

活動場所により、活動内容も異なるのですが、それはホームページやこちらのブログでも随時アップしていきますので、是非チェックしてくださいね♪

 

『日常ですぐに活かせる色彩のこと、お伝えしています』

身につける色、見て癒される色、感じる色、学ぶ色…私自身が「色」によって癒され、気づかされ、楽しむことを知り、豊かな気持ちで生きられていると実感しています。

 

この、たかが「色」ですが、されど欠かせない「色」を意識して日常を過ごすことで、人生は彩り豊かなものになります。

 

子どもの頃のように自由に楽描きをしたり、自分の個性を際立たせてくれる色の服を選んだりするうちに、「自分軸」ができ「自分らしく生きる」ことが楽になった体験、そのものが「気づき」や「癒し」にも繋がっている…。

全ては繋がっている。

 

そんな想いで、日々活動しています♪

f:id:cocolorn:20190607140832j:plain

一緒に「色彩」を楽しみませんか♪

www.cocolorn-color.info