カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

出張【標準光ベストカラー診断】はこちらにて

6月4日・18日(火)13:00〜17:00 *毎月第1・第3火曜日

 Sun & Rainbow House(福岡市西区富士見3−20−1)さんにて

 【標準光ベストカラー診断】

 【定員】13:00〜、14:30〜、16:00〜 各時間1名様

 【診断料】5,000円(ペーパー版カラーチャート・アドバイスシート付き)

 ※ご希望の方には別途2,500円で各シーズンのカラースウォッチをご用意しています。

標準光ベストカラー診断の様子

※6月4日(火)14:30〜は予約済みです。

 

「ノーメイクでお越しくださいね」とお伝えすると「え〜!無理無理!」と言われる方もいらっしゃいますが、診断の際には確実にメイクを落としていただきます(^−^)。

日焼け止め、眉も…。「えっ、眉も…?」と言われることもありますが。

 

メイクをしたままでは、正確な診断ができません。

せっかく、色が正確に見える標準光アシストライトを設置しています。

ご自分の肌の色をじっくりと見て確認することもできますし、カラードレープを当ててみたときの肌色の変化も分かりやすいです。

 

何より、ベストカラーを当てたときは、お化粧をしなくても良いくらいに、お肌が綺麗に健康的に輝きます。

持って生まれた個性を際立たせてくれます。

 

きちんと納得していただきながら、ベストカラーをお伝えします。

分からないこととかありましたら、遠慮なく聞いてくださいね。

 

出張カラー診断へのお申し込みは→メールフォームにて。

 

自宅での標準光ベストカラー診断も随時承っています。

土日・祝日もお受けできる日がございますので、HPチェックしてみてくださいね。

www.cocolorn-color.info