カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

ボルゾイとダックスフンド

今日は自宅にてパステルアート個人レッスンでした。

リクエストで「人に頼まれたボルゾイダックスフンドを描きたい…」とのこと。

 

どちらも長毛の犬ですね。

ん〜、どうなるかな…

と思っていましたが…受講生様、じっくり写真を見ながら挑戦されました。

パステルアート自宅レッスン

なんとかなりそう…♪

 

はい、出来上がりはこんな感じ↓

パステルアート自宅レッスン

スマートなボルゾイ、毛並みもふわふわな感じで仕上がりました。

素敵ですね!

 

一方私はダックスフンドを描いてみました。

オリジナル・パステルアート

はがきサイズに描いています。

やはり毛並みが難しかった…。

 

受講生様、こんな感じの犬の絵にメッセージを描いて贈られるとのことでした。

もらったらきっと嬉しいでしょうね♪

お家で改めて描いてみられるそうです。

 

受講生様からのリクエストで、色々なものを描かせていただいています。

ありがたいことです♪

 

パステルアート自宅レッスン、随時承っています。

受講料/2,000円(画材・額代込み)2時間程度です。

 

www.cocolorn-color.info