カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

イエノタネ糸島体感ハウスさんで、心地よさを体感しながら

昨日は糸島市志摩小金丸のモデルハウス「イエノタネ糸島体感ハウス」さんにて、【やさしい癒しのパステルアート】を開催させていただきました。

 

30度を超えるくらいに暑くなった外から、屋内に入ると、なんとも心地よく「ヒンヤリ」。

エアコンをいれているのかと思いましたが、お聞きすると「今日は使っていない」とのこと。

気密性に優れているのでそのくらい外気温に影響を受けないそうです。

 

パステル出張講座の様子

そんな気持ちの良い空間でのアートなひと時♪

 

少人数で、ゆったりじっくりと色遊びを楽しみました。

 

描きたいものを決めて来られていたH様

パステル出張講座の様子

出来上がったのは

パステル出張講座の様子

素敵な「花と翼」のアート♡でした。

 

いつもどなたかへの贈り物にされると言われるY様

パステル出張講座の様子

細かい葉っぱも丁寧に描かれて

パステル出張講座の様子

気持ちの良い風を感じられる、素敵なアート♪できました。

 

講座の後に、ちょこっとティータイム。

お家の中あちこちを見学しながら、「こんなお家に住みたい♡」と、皆でウットリしてしまいました。

 

「イエノタネ糸島体感ハウス」さんでのパステル講座は、

毎月第4金曜日13:00〜15:00(次回は6月28日)です。

 

お家に興味のある方も、パステルに興味のある方も、どうぞお気軽にご参加ください。

お申し込みは→メールフォームにて。

 

こころんカラー自宅での個人・グループレッスンも随時承っています。

www.cocolorn-color.info