カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

ベストカラーズ&ベストスタイルで自分軸を作りましょう

先日(5月11日)のカラーお勉強の1日。
後半は、ファッションイメージについてのブラッシュアップ・レッスンの受講でした。

 

 

こころんカラーでも、【標準光ベストカラー診断】を受けられた方を対象に【ファッションイメージ・コンサルティング】を承っています。

ファッションイメージ…顔型やお顔立ち、体型などを総合的に見ながら、現在のライフスタイル、これから先のビジョンまでお聞きして、お客様の一番ベストなスタイルをご提案します。

イメージコンサルティング



もちろんお洋服だけではなく、

イメージコンサルティング

ファッション小物やヘアスタイルなどもご提案。

 

 

お客様に分かりやすくお伝えするために、昨年、イメージ・コンサルタント養成講座の(再)受講中にもたくさんのイメージシートを作成しました。

今回のブラッシュアップレッスンは、そのイメージシートについてのレクチャーでした。

せっかく作成したイメージシート、正しく明確に各ファッションの特徴をお伝えしなければ活かせませんからね。

 

 

しっかりインプットをしたら、次はアウトプットをしなければ♪

 

【標準光ベストカラー診断】と一緒に【ファッションイメージ・コンサルティング(ベストスタイルのご提案)】をお勧めします。

個性がキラリと際立つベストカラーズを知ったら、ベストスタイルで自分軸を作りましょう。

 

洋服やファッション小物のお買い物に迷いが無くなりますよ〜。

www.cocolorn-color.info