カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

連休の最終日は色遊び♪

連休最終日の昨日は糸島市志摩初の「カリーネピアノ教室」さんにて、パステル教室でした。

 

お休みということもあり、小学生1年生・4年生のお子様もご参加♪

 

とても集中してパステルを楽しんでくれました。

 

1年生の男の子は「花火」に挑戦。

手を真っ黒にしながら…

パステル出張講座の様子

空にUFOが飛んでいる!

手前の水面の感じも素敵に仕上がっています。

 

4年生のお姉さんは、花びらを丁寧に描き込んだ「紫陽花」。

パステル出張講座の様子

空には大きな虹!

素敵ですね〜。

 

いつもの常連の皆様は、いつものようにサクサクと…

パステル出張講座の様子

 

それぞれに描きたいものを選ばれて集中。

パステル出張講座の様子

パステル出張講座の様子

パステル出張講座の様子

パステル出張講座の様子

どれもさすがの仕上がり。
素晴らしい!

もう紫陽花も登場…

季節の流れるの速いですね〜。

 

来月は何を描こうかな…。

夏のイメージのものは何だろう。

と、考えるのも楽しいです。

 

が、結局皆様お好きなものを描かれるので、私も好きなものを描くだけなのですが(笑)。

 

パステルアートの出張講座は、毎週金曜日にどこかしらで開催しています。

ホームページやブログをチェックしてくださると嬉しいです☆

もちろん、こころんカラー自宅でも、個人・グループレッスンを随時承っています。

 

www.cocolorn-color.info