カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

1日「田園茶屋いとわ」さんにて…

今日は金曜日♪

ということで、パステル出張講座「田園茶屋いとわ」さんにて。

 

午前中は、別件でチラシ作りのお手伝い。

Wordの基本的な使い方など…私そんなに詳しいわけでもないのですけど…^^;

終わってランチをいただき…

ランチ

いとわさんの「おばんざい定食」♪美味しいです!身体も喜びます(^ ^)

 

午後はパステルを楽しみました。

本日も少人数で、ゆっくりじっくり…

パステル出張講座の様子

こちらはA4サイズの作品です。

ご友人にお祝いの気持ちを込めて描かれていました。

何とも楽しそうな作品になりました♪

 

パステル出張講座の様子

こちらは木陰が気持ち良さそうな木♪

見ているだけで癒されますね。

 

講座の後には…

田園茶屋いとわさんのわらび餅

いとわ さんといえば「わらび餅」。

ペロリと美味しくいただきました。

 

食べに行ったのか講座に行ったのか(笑)

もちろん、どちらも本気です☆

 

来月の「田園茶屋いとわ」さんでのパステルアートは、

第3金曜日17日14:00〜16:00です。

ご参加お待ちしています♪

 

www.cocolorn-color.info