カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

和やかにおしゃべりも楽しみながらアートなひと時

今日は自宅にてパステルアートでした。

お二人様にご予約いただき(毎月第3土曜日)定期開催です。

パステルアート自宅レッスン

自宅レッスンの場合はだいたいこんな感じでセッティングしています(画像は以前撮ったもの)

 

出張講座の時には持って行かないソフトパステルやセミハードパステルなども何種類か置いてあります。

パステルはメーカーによって色も発色も手触りも違うので、描き比べるのも楽しいですよ。

 

今日はお一人様は、翼に挑戦。

パステルアート自宅レッスン

繊細な今にも飛び立ちそうな翼になりました。

素敵ですね〜♪

 

もうお一人様は、大きな作品に挑戦中です。

贈り物にされるそうで、心を込めて描いていらっしゃいました(お写真はありません)

 

ご自身も楽しみながら、贈るお相手の方を思い浮かべながら描くのも素敵ですね。

完成が楽しみです。

 

パステル自宅レッスンも随時承っています。

マンツーマン〜4名様の少人数ですので、よりじっくりとお伝えできることもあります。

一緒に絵を描いてみませんか♪

www.cocolorn-color.info