カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

素敵な空間で一緒に楽しみましょう!

先日4月12日はSun and Rainbow Houseさんでの初めてのパステルアート講座でした。

お一人様にご参加いただき、マンツーマンでゆっくりと和やかに、おしゃべりをしながらの楽しいひと時となりました。

パステル出張講座の様子

一緒に描きながらお伝えしています(が、私自身結構真剣に描いちゃってますね(笑))

マンツーマンだからこそできることです。

 

普段は、なかなか自分の写真は撮れないのですが、会場の主宰者であるスンミさんが講座の様子を撮ってくださいました。

 

パステル出張講座の様子

ありがたいです。

 

この空間、本当に気持ちが良いです。

閑静な住宅街の中にあることと、窓の外には広い公園もあり、とても静か…♪

 

来週は、こちらで標準光ベストカラー診断も致します。

4月16日(火)14:30〜17:00(13:00〜の回はご予約済)、

自宅での診断と同じく、標準光アシストライトも設置してお待ちしております。

会場OPEN記念ということで、割引料金にて承ります。

お申し込みメールフォーム

当日飛び入りもお受けすることもできるかもしれませんが、事前予約がおすすめです!
当日はノーメイクでお越しください。

標準光ベストカラー診断の様子

ご自分を一番キラリと輝かせてくれる色たちを、是非見つけにいらしてくださいね。

 

標準光ベストカラー診断については、HPにて詳細をチェックしてみてくださいませ♪

www.cocolorn-color.info