カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

いよいよ始まります。新会場にて…

本日は1日空一面に雲が広がり、雨も降ったり止んだりでしたね。

風もあって少し肌寒かったです。

 

桜はだんだんと葉桜になりつつあり…

その代わりと言っては何ですが、街路樹の新緑が何とも新鮮に見えて、春を感じておりました。

 

さて、先日もお知らせしましたが、4月から福岡市西区富士見3−20−1【Sun and Rainbow House】さんにて、パステルアートと標準光ベストカラー診断をさせていただきます。

 

まずは、4月12日(金)13:30〜15:30のパステルアート講座から始まります。

Sun and Rainbow House会場

エントランスの虹色の旗を目印にお越しくださいね。

当日、飛び入り参加もOKです!

【受講料】は1,500円(画材・額代込み)

必要な道具は全てご用意していますので、手ぶらでブラリとどうぞ☆

ちょっと見学してみたい〜、という方も是非、お気軽にのぞいてみてくださいね。

 

ここ【Sun and Rainbow House】は『大人の秘密基地』でもあります。

毎朝、「朝活耳ヨガトレーニング」も開催されています。

また、他にも色々なジャンルの講師陣が楽しい講座を開催予定です♪

 

多くの皆様に愛される素敵な場所になることと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

www.instagram.com

 

こころんカラー自宅アトリエでも、【標準光ベストカラー診断】【パステルアート・レッスン】など、ご予約承っています♪

www.cocolorn-color.info