カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

ベストカラーを知ったら、メイクのカラーも迷わず選べます

今日はイルドクルール福岡校でのメイクレッスンに、メイクモデルとして参加させていただきました。

私にとっては、久しぶりの復習レッスン。

 

毎回参加するたびにアップデートされた内容のため、とても勉強になります。

メイクレッスンの様子

↑オーガニックコスメ・クルールキャラメル

 

メイクの仕方も日々変わっていくのです。

 

今日は男性のカラーリストさんにメイクをしていただきました。

意外な色のファンデーションが自分の肌に合うことが分かったり、

コンシーラーを使っても厚塗りに見えず

肌にツヤ感を出しながら自然に見えることが分かったり、

アイシャドウの色の乗せ方を改めて確認したり…

新たな発見と学びの多い時間となりました。

 

できれば今年度中には標準光ベストカラー診断の後のベスト(パーソナル)カラーメイクをメニューに加えたいと思っています。

ご希望の方はカラー診断の後、お気軽にお申し付けくださいませ。

ベストカラーでメイクをすると、本当に素敵にご自分の個性を活かすことができますよ♪

 

メイクレッスンの様子

↑メイクしていただいた後。いかがでしょうか〜。

 

基本はナチュラルメイクです(^^)

www.cocolorn-color.info