カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

自分のためのアートの時間

今日は一人でアートの時間…。

先日講座中に描き方をお伝えしながら途中まで描いていたものに手を加え、完成。

オリジナル・パステルアート

額に入れてみるといい感じです。

『私の宇宙に咲く花』といったイメージかな。

眺めて癒されています。

 

そして今日はもう一枚…

オリジナル・パステルアート

こちらは、どうしてもミモザを描いてみたくて…。

イメージ的には「ミモザと桜とスピリット(翼)」(笑)。

描きたいものを並べたらこうなりました…という感じです。

 

久しぶりに、一人アート。

一人で描くと、集中はしますが、私はやっぱり人と一緒に描くのが好きです。

あれやこれやおしゃべりしながら描く絵は、一人では描けない絵。

描きながらアイディアも湧きます。

 

一人で描くとちょっと修行みたいになってしまう(笑)。

 

こころんカラー自宅アトリエでは随時パステルアート・個人レッスン承っています。

www.cocolorn-color.info