カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

あなたの個性を素敵に引き立ててくれる色たち

標準光ベストカラー診断、4月のご予約入り始めています。

 

朝夕はまだ肌寒く、昼間はポカポカ、1日の中でも気温差が大きくて、毎日何を着ようかと悩まれている方も多いのではないでしょうか。

 

また、新しい環境で新生活を迎えられる方も多いでしょう。

 

そんな時に、自分の持って生まれた個性を素敵に輝かせてくれる色たち:ベストカラーを知っておくと、自分に自信が持て、自然体でいられます。

カラーチャート

 

似合う色を知っているということは、洋服やメイクを選ぶ時にとても役に立ちます。

ベストカラーを身につけると、周りの人に自分を印象付けることもできます。

 

知っておくとずっと使える・活かせるベストカラー(パーソナルカラー)です。

就活、婚活、入学式、卒業式、成人式、結婚式…そのほか、人生の節目でここぞという時に、活かせるベストカラーズ♪

 

こころんカラーでは、色が正確に見える「標準光アシストライト」を設置しています。

標準光アシストライト

 

ご予約承っています。

*グループ割引、早期ご予約割引もございます。

www.cocolorn-color.info