カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

心地よい空間で「大人の色遊び」

ありがたいことに、パステルアート出張講座の定期開催が決まりました。

 

毎月第1木曜日13:00〜15:00

糸島市志摩小金丸のイエノタネ糸島体感ハウス(モデルハウス)です。

宿泊体験もできるそうですよ〜。

出張講座会場

シックな外観のおしゃれなお家…♡

出張講座会場

家の中、とても心地よいです♪

床を歩いた時の肌触りが何とも言えません。天然のもみの木だそうです。

 

さて、毎月第1木曜日と書きましたが、【5月のみは第2木曜日の9日】になります。

定員は4名様の少人数で。要予約です。

ゆっくりとじっくりと、お部屋の心地よさを体感していただきながら、大人の色遊びパステルアートを楽しんでいただきたいと思います。

参加費は、1,500円(画材・額代込み)です。

お申し込みはメールでも承ります。color@cocolorn-color.info まで。

 

パステル出張講座の様子

絵心は要りませんよ♪

描きたい気持ちだけお持ちくださいね。

 

www.cocolorn-color.info