カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

4月から、毎週金曜日はパステルの日♪@糸島・福岡

昨日の糸島市志摩の田園茶屋いとわ さんでのパステルアートには、5名様にご参加いただきました。

 

皆様、それぞれに描きたいものを決めて来られたり、決めて来られなかったり…。

 

「プレゼントにパステルアートを贈りたい」という方も最近増えてまいりました。

ふんわりと優しいパステルアートは、もらった方も嬉しいと思います。

パステル出張講座の様子

ラフを描いてみながら、イメージをどんどん膨らませていくのも楽しいですね♪

アイディアがどんどん湧いてきます。

楽器を描くのは難しそうですが、とってもいい感じ!

描いている本人様が「私が欲しい〜♪」というくらいです。

 

送る人の笑顔を思い浮かべながら、絵を描けるって、とっても幸せなことだと思います。

 

もちろん、自分のために描くパステルアートも素敵です。

お家に飾って眺めてホッコリして欲しい☆

 

パステル出張講座の様子

パステル出張講座の様子

 

一緒に絵を描くひと時を共有できる、こんな場を作らせていただけること、本当に感謝しています。

 

パステルアート・レッスンも、4月から出張させていただく会場が増えます。

毎週金曜日はどこかしらでパステルレッスンしていると思います♪

田園茶屋いとわ さんでのパステルアート講座も毎月第4金曜日の定期開催になります。

ワクワクが拡がっていきますよ〜。

 

もちろん、こころんカラー自宅アトリエでも、随時承ります。

www.cocolorn-color.info