カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

贈る人のことを想って描く絵も素敵ですね

昨日はいとすき講座で「やさしい癒しのパステルアート」でした。

 

いつものように、ゆったりと和やかにアートのひと時♪

 

パステルアートを「お友達へのプレゼントに」と言われる方もいらっしゃいます。

ふんわりと優しい絵は、確かにプレゼントにも喜ばれますよね。

パステル出張講座の様子

 

時期的にはまだ早いのですが、一足先に桜を描かれる方も多いです。

旅立ちの季節、始まりの季節にぴったりのモチーフだと想います。

 

2時間ほどで、出来上がった作品は…

パステル出張講座の様子

パステル出張講座の様子

どちらも素敵でした♪

 

春の色彩のアート、優しくて暖かそうで明るくてふんわり♪癒されます〜。

きっともらった方も喜ばれることでしょうね。

 

パステルアート、一緒に楽しみませんか〜♪

www.cocolorn-color.info