カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

春の色彩

着々と春が来てるなぁ、と思うのは「杉の花粉飛散情報」が発表されるようになるから…。

 

もう30年以上花粉症なので、ベテランです(笑)。

毎年憂鬱になるこの季節。

春が来て、だんだんと暖かくなるのは嬉しいのに、霞んだ外の景色を見ると、外出するのに勇気が要ります。

 

それでも、春の色彩に気持ちはリフレッシュ。

f:id:cocolorn:20190214233149j:image

若々しい印象のグリーンに、春の訪れを見ました。

 

これで花粉が飛ばなければ…嬉しいのですが…。

 しばらくは洗濯物も部屋干しです。

 

そして、この季節も外出にマスクは欠かせないのでした。

カラフルでおしゃれな、パーソナルカラーに対応したマスクがあると嬉しいなぁ…などと思っているカラーリストなのでした。 

 

*標準光べストカラー診断、ご予約を承っています♪

www.cocolorn-color.info