カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

色を一番楽しんでいるの私自身です

こころんカラーにお越し下さるお客様にお聞きすること。

 

『どこでこころんカラーをお知りになりましたか?』

 

多いお答えは

「ネットで…調べていたら出てきました」

 

『ちなみに検索ワードは?』

 

「カラー診断 福岡…とか入れたら出てきました」

とのこと。

 

ありがたいことです。

 

お客様が遠くからいらっしゃることもあります。

『近くにカラー診断をされている所がありませんでしたか?』

とお聞きすると、

 

「何となく、ブログとかを見てこちらが良さそうだったので…」

とのお言葉も。

また、

「ブログを読んでいたら一番色の楽しさが伝わってきて」

と言われたこともありました。

 

拙い文章ですが、確かに色を楽しんでいます!

 

本当にありがとうございます。

 

たくさんのカラー・サロンの中から「こころんカラー」を選んでお越し下さるお客様に、たくさん喜んでいただけるように日々精進して参りたいと思います。

 

こころんカラーの自宅アトリエ

www.cocolorn-color.info