カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

一緒に絵を描きましょう♪

糸島市内のカフェなどで、主にパステルアートの出張講座をさせていただいています。

もちろん自宅でも個人レッスン・グループレッスン、承っています。

お気軽にお問い合わせくださいね。

パステル自宅レッスンの様子

パステル出張講座の様子

皆様それぞれ描きたいものを自由に描かれています。

やはり、人と一緒に描くと楽しいですよ♪

こころんカラーのパステルアート講座は作品を額に入れてお持ち帰りいただきます。

すぐに飾ってご自分の作品にほっこり癒されますよ〜。

 

出張講座はリクエストがあれば、できる限り対応させていただきます。

 

1月は、今年度の姪北公民館でのパステルアート教室も♪

またお子様達に(大人の方もOKですよ)会えるのを楽しみにしています。

たくさんの方に楽しんでいただけますように。

公民館だより

 

www.cocolorn-color.info