カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

「絵心」がないから、自分には絵が描けないと思い込んでいるあなたへ

昨日は今年初めてのパステル出張。

「カリーネピアノ教室」さんでの講座でした。

 

体調不良などでお休みされた方もあり、少人数でゆったりとした講座になりました。

パステル出張講座の様子

それぞれに、描きたいイメージを目指し、工夫されながら色を重ねていらっしゃいました。

 

「なかなか思い通りの色にならないです」

「花びらの輪郭がはっきりしない〜」

など、迷いながらもパステルを塗ったり消したりを繰り返しながら、作品に集中される皆様。

 

私はちょこっとした「コツ」などをお伝えするだけで、作品に手を加えたりはしないようにしています。

 

どの作品も、お持ち帰りになってみれば、

それは「自分が描いた世界に1枚だけの素敵なアート作品」だからです。

飾って眺めれば、きっと自分を癒してくれます。

 

昨日の皆様の作品も素敵なのが出来上がりました!

パステル出張講座の様子

パステル出張講座の様子

パステル出張講座の様子

それぞれのタッチ、それぞれの色使い、サイン(ハンコ)もバッチリです♪

 

作品は額に入れてお持ち帰りです。

すぐに飾って眺めてホッコリ楽しんでいただけるように…。

 

パステルアート、出張講座のご依頼も承っています。

www.cocolorn-color.info