カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

カラフルなお菓子にワクワク

2019年最初の1日目がもう残り10分余りになりました。

 

明けましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます

 

本日は夫の実家にて過ごしました。

家族揃ってお正月を迎えられること、とても幸せなことだと思います。

お屠蘇をいただいて、お雑煮をいただいて…。

私の作ったお野菜メインのお節(と呼べるかどうか(笑))を食べていただいて…

そんな感じで1日は過ぎて行きました。

何気ない1日にこそ感謝して生きていこうと、心新たに思いました。

 

さて、今日の色は…

きれいな色のチョコレート

いただいたお菓子です♪

何だと思いますか?

 

チョコレートです。

何ともカラフルで、可愛いチョコレートに気持ちが上がりました☆

一つ一つ見た目にマッチした味にアレンジされています。

私はピンクの花柄のをいただきました。

苺の味でした。美味しかったです。

他は、抹茶味だったり、ごま味だったり、オレンジ味だったり、ビターだったり…。

 

こんな風にカラフルなお菓子を見るとワクワクしてしまいます♪

色って何とも楽しい!

こんな日常のワクワクを色を通して伝えていきたいと改めて思った2019年の初日でした。

 

www.cocolorn-color.info