カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

光のご褒美

眩しい夕日

眩しい夕日

昨日、実家からの帰り道に出会った夕日です。

何とも美しくて、目が離せませんでした…

(いや、実際にじっと見ていたら目をやられますよ)。

 

場所によっては(この写真の右側(つまり北側))は雪が降っていました。

雪雲から雪が降っている様子が、遠くから見ると何とも言えず幻想的で、そこにこの太陽の強い光で、虹も一瞬見られました。

空から光のご褒美いただきました!

刻々と変わる光と雲の形は感動もので、太陽が沈んでしまって見えなくなるまで飽きることなく眺めていたのでした(車の中から)。

 

写真ではなかなか伝わりませんね〜。

 

2018年もあと2日。

今日は良いお天気です。

自宅アトリエはお休みですが、1月のご予約はメールフォームにて24時間受け付けています。

www.cocolorn-color.info