カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

年内のパステル出張講座は明日が最終です

今日は糸島市志摩の「田園茶屋いとわ」さんでのパステル講座でした。

参加はお二人様でしたので、何となくゆったりモード。

 

お二人様とも今日は「花」を描かれました。

パステル出張講座の様子

鮮やかな赤の椿。

冬中飾れそうですね♪

 

パステル出張講座の様子

初春の花のイメージで。

ホッコリします♪

 

パステルアート「雪景色」

こちらは私の作品です。

何となく「雪景色」を描いてみたくて…。

(手前の花は、描き方をお伝えするために描いたものです)

 

少人数の時は私も一緒に描かせていただいています。

実際に描いてコツなどお伝えすると、やはり分かりやすいようです。

慣れた方ですと、参考作品を見ていただいて、口でお伝えすることも。

 

アレンジは全く自由なので、出来上がりにはそれぞれの個性が表れます。

グループレッスンでは他の方の作品を見られるのも、楽しみの一つです♪

 

今年のパステル出張講座も明日の「もちカフェ月うさぎ」さんが最終日です。

明日も楽しみます♪

 

www.cocolorn-color.info