カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

自分に似合うファッションスタイルは?

本日は9ヶ月間復習で受講していましたイメージコンサルタント養成講座の最終日でした。

丸っと、最初から最後まで改めて復習させていただき、イメージ:ベストスタイルへの理解がより深まりました。

 

もちろん、復習が終わったからといって、これで学びが終わるはずもなく…

これからは実際にイメージコンサルをさせていただきながら、さらに理解を深め、より分かりやすくお伝えできるように進化していきたいと思っています。

 

イメージコンサルタントの養成講座中の様子

イメージボード大事ですね!(↑ウェディングのイメージ、とても綺麗にまとめられていました)

 

標準光ベストカラー診断で個性がキラリと輝くベストカラー(パーソナルカラー)を知ったら、イメージコンサルティングも併せて受けられることをお勧めします。

ご自分のライフステージ、ライフスタイル、これからのヴィジョンにぴったりのベストスタイルファッションを知ると、さらに個性がキラキラ☆と輝くことでしょう♪

 

2019年1月より、標準光ベストカラー診断を受けられた方を対象に、併せてイメージコンサルティング(ベストスタイルのご提案)も承ります。

www.cocolorn-color.info