カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

好きなことを伝えるだけ

基本的に飽きっぽいので、あまり長く一つのことに集中できません。

(同じことの繰り返しなどは特に…)

 

そのため、自分のことを「三日坊主」だと思っていました。

 

だけど、どうも好きなことに関してはかなり粘り強いようです。

「色」についての勉強を始めて、早10年以上…いまだ興味が尽きません。

知れば知るほど、「面白い!」「深い!」そして「好き!」と思えます。

 

色が溢れているこの世界を感じられることの幸せを、たくさんの方にお伝えできればな…と、日々勉強です。

オレンジ色のクレパスたち

来年は出張講座ももっと増えそうな予感です。

 

www.cocolorn-color.info