カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

銀杏の黄色…季節の色

暑いくらいだった一昨日から、少しずつ気温が下がってきました。

土日は一転かなり寒くなりそうな糸島です。

 

今日は高速バスで出かけたのですが、天神や博多の街の銀杏の木が鮮やかな黄色に染まっていました。

銀杏の葉の黄色で街の風景が明るい印象に。

じっくり見ていたら、結構大きな木もあってビルの4階くらいの高さに届きそうなものも…。

 

広葉樹は季節によって色々な表情に街を彩ってくれるので、いいですね。

落ち葉をどうするか…気になる方もいらっしゃるかもしれませんが、足元に色彩が広がっている中を歩くのもまた楽しいものです。

 

もう師走に突入して、何かと気持ちが忙しくなるかと思いますが、季節の色をじっくりと楽しむ余裕も必要だと思います。

 

さて、季節の移り変わりに合わせて、自分を彩るお洋服も楽しみながら選びたいですね♪

セーターをパーソナルカラーで分けてみた

色のバリエーションが割と多くて、アイテムの中でも色選びが楽しいセーター。

ご自分に似合う色知っていますか?

 

www.cocolorn-color.info