カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

オレンジが走り抜けて行った

今日は12月第1週目の日曜日。

福岡では「福岡国際マラソン」の日です。

 

我が家では、これを沿道で応援するのが年中行事でして…(^ ^)。

今年も行ってきました。

福岡国際マラソンの様子

福岡国際マラソンの様子

先頭集団の方々。

何か気づきませんか?

 

そう、靴がオレンジ!

それも踵に結構厚みのあるタイプのナイキのシューズのランナーが多かったこと。

ナイキのランニングシューズ

<参考>ナイキ ヴェイパーフライ4%フライニット

一見してこれと分かるものもありますね。

 

ランナーの間では今とても人気のあるランニングシューズだそうです。

軽くて高反発の素材を使用しているとのこと(ざっくりとした説明(笑))。

 

オレンジは見た目にも軽やかに見えます。

先頭集団の外国の選手はオレンジ色のウェアも多かったです。

 

今日は14年ぶりに日本人・服部勇馬選手が優勝しました。

おめでとうございます!