カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

お野菜の色も目の栄養

いつも出張講座でお世話になっている、コミュニティカフェ&デリことこと(グリーンコープいとしま店内)さん。

 

昨日も美味しいサラダ&スープのセットをいただきました。

美味しそうなサラダ

美味しそうなスープ

これにおにぎり1つとホットコーヒーをつけて、610円というお値段!

お腹一杯になります。大満足です♪

 

身体にやさしい食材を安心して食べられる幸せを感じています。

そしてどの食材もそれぞれの味がしっかり感じられるのは、新鮮な食材を活かしたやさしい味付けのせいだと思います。

 

また、色とりどりの野菜は目の栄養になりますね♪

日々の食事でもできるだけいろいろな色のものを取るようにしたいものです。

www.cocolorn-color.info